2026.05.20 活動報告(IN) グループホーム 外出 Tweet シェアする 天気の良い日の外出の様子です。 公園にはなんと、たまに馬がいます。 いつも買い物に行っている西友に。選んで購入してもらっています。 優っくりグループホーム豊島南長崎 萩原 前の記事 2026.05.20 活動報告(IN) グループホーム 母の日のイベント 3階 次の記事 2026.05.20 活動報告(IN) 下肢筋力トレーニング 一覧へ戻る