優っくりグループホーム豊島南長崎

2026.05.20

  • 活動報告(IN)

グループホーム 母の日のイベント 3階

10日は母の日ということで、お祝いをさせていただきました。お昼は特別なお食事を用意しました。(職員も頑張りました)

 

お一人お一人にカーネーションをお渡ししました。

 

 

職員からはメッセージカードとともに送らせていただきました。喜んで頂けたら嬉しく思います。

今後、来年もお祝いしますので、皆様どうか元気でお過ごしください。優っくりグループホーム豊島南長崎 萩原

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む