2026.05.20
- 活動報告(IN)
グループホーム 母の日のイベント 3階
10日は母の日ということで、お祝いをさせていただきました。お昼は特別なお食事を用意しました。(職員も頑張りました)
(
お一人お一人にカーネーションをお渡ししました。
職員からはメッセージカードとともに送らせていただきました。喜んで頂けたら嬉しく思います。
今後、来年もお祝いしますので、皆様どうか元気でお過ごしください。優っくりグループホーム豊島南長崎 萩原
ACTIVITY
2026.05.20
10日は母の日ということで、お祝いをさせていただきました。お昼は特別なお食事を用意しました。(職員も頑張りました)
(
お一人お一人にカーネーションをお渡ししました。
職員からはメッセージカードとともに送らせていただきました。喜んで頂けたら嬉しく思います。
今後、来年もお祝いしますので、皆様どうか元気でお過ごしください。優っくりグループホーム豊島南長崎 萩原