2026.05.20 活動報告(IN) 下肢筋力トレーニング Tweet シェアする エアロバイクを購入し各フロアーで使っていただきました。 いい感じで行えてます。素敵です。 健康第一 運動不足の解消に。活用していきましょう。 優っくりグループホーム豊島南長崎 萩原 前の記事 2026.05.20 活動報告(IN) グループホーム 外出 次の記事 2026.05.16 活動報告(IN) 5月のお誕生会 一覧へ戻る