2024.04.22

  • 活動報告

シンデレラの靴?

4月15日月曜日、折り紙サロンを開催しました。

今日の作品は『ハイヒール』。

最初はご持参いただいた普通の折り紙で練習した後、ピカピカのホログラム折り紙で作成しました。

    

「折り目が付きにくくて折りにくかった…(>_<)」とのお声もいただきましたが、「ピカピカでキレイ~(^○^)」と多くの方が喜んでくださいました。

まるで、シンデレラの靴みたいでした。片方ではなく、両方揃っていますが…(*´∀`*)

    

5月6日は祝日のためお休みです。次回は、5月20日午後1時30分からです。

作品は、『カーネーション』。母の日を少し過ぎてしまいますが、キレイな花を咲かせていただければと思っております。

皆さまのご参加、お待ちしております。

  

西新宿シニア活動館  中

一覧へ戻る