2024.04.17

  • 活動報告

ボッチャ開放 初心者の方も楽しめます!

4月17日(水)

晴れたり曇ったりのお天気。少し動いただけでも汗をかく季節になってきましたね。

この時期から、少しずつ汗をかくことに慣れることが

夏バテや熱中症の予防につながってくるそうですよ。

13時から1時間半激しい運動ではないものの、

ずーっと体とアタマをフル回転の「ボッチャ開放」に皆さま熱中していました。

初めてでルールがわからない私でも、見ているだけで楽しく思わず声を出しています。

参加者も一投するたびに、歓声と拍手と笑い声がたくさん聞こえてきます。

これからの季節、屋内でも十分楽しんで体を動かせる ボッチャ。 皆様も是非参加してみてください。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)