2024.04.27

  • お知らせ

【霧が丘包括】E(エンディング)ノート書き方講座開催します!

5月24日(金)10:00~11:30に『E(エンディング)ノート書き方講座』を開催します。

Eノートは地域で活躍するMSO研究部の皆さんと霧が丘地域ケアプラザで老い支度の為に作成した

L・I・F・Eノート4冊のうちの1冊になります。

老い支度というと、まだ先の話と思う方も多いかもしれません。

しかし、ご自分の両親はどう思っているのかを聞いてみるきっかけになるかもしれませんし、

万が一、自分の身に何かが起こるということがあるかもしれません。

エンディングノートは一度書いたら終わりではありません。

その時の自分の考えや希望をご家族などに残すためのものです。

是非、この機会にEノートを手に取っていただけたらと思います。

詳しくは下のチラシをクリックしてください。

皆さんのご参加をお待ちしています。

霧が丘地域包括支援センター M.K

一覧へ戻る