優っくりグループホーム板橋四葉

Yu-kuri Group Home Itabashi Yotsuba

2026.06.21

  • 活動報告

しっとり雨模様の1日

雨の日皆様とまったり気分!

本日は第二弾の写経を行いました。

皆様今回も一生懸命に筆ペンで書かれていました。

「難しい、難しい」と言われていらっしゃいましたが、

いざ始まると集中されていらっしゃいました。

雨の日はまったり過ごしております。

皆様は、雨の日をどのように過ごされていますか?

板橋区四葉グループホーム 小俣

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む