2026.06.21
- 活動報告
しっとり雨模様の1日
雨の日皆様とまったり気分!
本日は第二弾の写経を行いました。
皆様今回も一生懸命に筆ペンで書かれていました。
「難しい、難しい」と言われていらっしゃいましたが、
いざ始まると集中されていらっしゃいました。
雨の日はまったり過ごしております。
皆様は、雨の日をどのように過ごされていますか?
板橋区四葉グループホーム 小俣
ACTIVITY
Yu-kuri Group Home Itabashi Yotsuba
2026.06.21

本日は第二弾の写経を行いました。
皆様今回も一生懸命に筆ペンで書かれていました。
「難しい、難しい」と言われていらっしゃいましたが、
いざ始まると集中されていらっしゃいました。
雨の日はまったり過ごしております。
皆様は、雨の日をどのように過ごされていますか?
板橋区四葉グループホーム 小俣