2026.06.19
- 活動報告
イタリアーノ!!
今日のご飯は、手作りピザです!
生地から作りました。イタリアらしい曲に乗って(^^♪
こねて、伸ばして


具材を切るのもお手のもの!

ソースを塗って、具材を乗せたら、焼き上がりを待つだけです。


「自分たちで作ると格別に、美味しいわね」とおかわりが殺到しました!!
板橋四葉グループホーム 勝又
ACTIVITY
Yu-kuri Group Home Itabashi Yotsuba
2026.06.19
今日のご飯は、手作りピザです!
生地から作りました。イタリアらしい曲に乗って(^^♪
こねて、伸ばして


具材を切るのもお手のもの!

ソースを塗って、具材を乗せたら、焼き上がりを待つだけです。


「自分たちで作ると格別に、美味しいわね」とおかわりが殺到しました!!
板橋四葉グループホーム 勝又