優っくりグループホーム板橋四葉

Yu-kuri Group Home Itabashi Yotsuba

2026.06.19

  • 活動報告

イタリアーノ!!

今日のご飯は、手作りピザです!

生地から作りました。イタリアらしい曲に乗って(^^♪

こねて、伸ばして

具材を切るのもお手のもの!

ソースを塗って、具材を乗せたら、焼き上がりを待つだけです。

「自分たちで作ると格別に、美味しいわね」とおかわりが殺到しました!!

板橋四葉グループホーム 勝又

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む