2026.06.17
- 活動報告
感謝と笑顔の6月度誕生日会🎂
6月の合同誕生日会を実施しました。主役は78歳と90歳【卒寿】を迎えられたご入居者様です。

プレゼントは愛情いっぱいのスタッフ手作りバースディケーキとグループホームの全職員が心を込めて寄せ書きをしたバースディカードです。




お祝いムード満点の中、Happy birthday to you♪を皆で大合唱(^^♪
お祝いのケーキが登場すると「美味しそう!」「早く食べたい!」声が上がり、皆さん、満面の笑みになりました。


「戦争を経験し生きてきて、今はみなさんのおかげで毎日、楽しく元気にすごせて本当に幸せです。」との感極まるご挨拶に、職員も胸が熱くなりました。
「みなさんからこんなにお祝いしてもらえるなんて、本当に嬉しいですね。」と照れ笑いも。その穏やかな笑顔に、会場が幸せな空気につつまれました。



これからもたくさんの素敵な思い出を一緒に作っていきましょう!どうぞよろしくお願いします!!


優っくりグループホーム板橋四葉 職員一同

