2026.06.15
- 活動報告
空を見上げて、心も晴れやかに
本日のおやつはマーマレード!

15時の時間に合わせて手作りおやつをしました。
皆様が喜んでくれるならと、慣れない手付きでお菓子
作りをスタッフは頑張ります。
さてさて、皆様のおやつ後のお顔を拝見して見ましょう。


あ~良かったです!!と男性スタッフ。
本日のマーマレードは男性スタッフが手作り
しました!「美味しい!美味しい!」の声が沢山
聞けました。きっと男性スタッフは飛び上がるほど
嬉しかったのではないでしょうか( ´∀` )

夕食後なんですが、職員が頑張っている姿を見て
「俺が洗うから」と頼もしい一言を下さいました。
男性スタッフに刺激されたのかしら??
本日もお腹いっぱい、胸いっぱいの1日でした。
板橋四葉グループホーム 小俣

