優っくりグループホーム板橋四葉

Yu-kuri Group Home Itabashi Yotsuba

2026.06.15

  • 活動報告

空を見上げて、心も晴れやかに

本日のおやつはマーマレード!

15時の時間に合わせて手作りおやつをしました。

皆様が喜んでくれるならと、慣れない手付きでお菓子

作りをスタッフは頑張ります。

さてさて、皆様のおやつ後のお顔を拝見して見ましょう。

あ~良かったです!!と男性スタッフ。

本日のマーマレードは男性スタッフが手作り

しました!「美味しい!美味しい!」の声が沢山

聞けました。きっと男性スタッフは飛び上がるほど

嬉しかったのではないでしょうか( ´∀` )

夕食後なんですが、職員が頑張っている姿を見て

「俺が洗うから」と頼もしい一言を下さいました。

男性スタッフに刺激されたのかしら??

本日もお腹いっぱい、胸いっぱいの1日でした。

板橋四葉グループホーム 小俣

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む