2026.06.13
- 活動報告
日頃のレクリエーション活動
最近のレクリエーションのご様子
を紹介して行きたいと思います。


7月のカレンダー作成をしました。
来月は七夕様なので、皆様に
お願い事を書いて頂きました。カレンダーは近日公開!
お友達の様なお二人は何を願ったのかしら?


筆ペンで書く写経を取り入れてみました。
皆様熱心に取り組まれていました。
筆ペンで書くという事で「書きやすいわ」と
1時間位真剣に取り組まれていらっしゃいました。

書き終わった後のこの1枚の写真を見て
皆様お分かりの事と思いますが、とっても
充実した時間となったご様子でした。
頭を沢山使われ夜はぐっすり眠って
いらっしゃいました( ´∀` )
また楽しいレクリエーションを考えて行きます!
乞うご期待!
板橋四葉グループホーム 小俣

