2024.03.29

  • 活動報告

1Eの皆さんの日常のご様子♪

今日は1Eユニットの皆さんの日常のご様子です(^^)/

1Eの皆さんも体操の時間は欠かせません♪

皆さん、テレビや職員の掛け声で元気に身体を動かされています(^^♪

集中して体操に参加されていますね(*'▽')b

夕食後は皆さんでトランプを楽しまれていました(^_-)-☆

皆さんで今日は『7並べ』です♪

真剣な表情で配られたカードとにらめこ( *´艸`)

「どのカードを出そうかな~。」と皆さんそれぞれに作戦を練っていらっしゃいます♪

ゲーム中にお声を掛けたら少しおどけた表情を見せてくれたS様です♪

今日は1Eユニットにお邪魔させて頂きました(^^)/

来月もまたお邪魔させていただきますね♪

1E(いつもは2W(笑))齋藤

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)