優っくりグループホーム喜多見

2026.06.25

  • 活動報告

折り紙

今日は折り紙で鶴作りを行いました。

「昔はよく折ったわね」と懐かしそうに職員と

丁寧に折り進めました。

また、インドネシア出身の職員も鶴作りに挑戦しました。

あまり苦戦せずに折り進め、最後まで完成させることが

できました。

素晴らしいですね!!

大部

一覧へ戻る