優っくりグループホーム喜多見

2026.06.15

  • 活動報告

誕生日

今日は入居者様のお誕生日会を実施しました。

「美味しい~」と仰られ、とても笑顔で喜ばれました。

また誕生日プレゼントも開封され、

「あら、ありがとうー!!」ととても満面の笑顔でした。

誕生日おめでとうございます!!

これからも笑顔で過ごしていただけるよう、

職員一同頑張って参ります。

大部

一覧へ戻る