優っくりグループホーム喜多見

2026.06.10

  • 活動報告

おやつ後のリラックスタイム

今日は午後に編み物レクリエーションを行いました。

皆さま集中して取り組まれ、

中には「終わらないわね~お部屋で続きやるわ。」と

居室で続きをやられる方もいらっしゃられました。

笑顔も多くみられ、とても穏やかな時間になりました。

大部

一覧へ戻る