2026.06.08
- 活動報告
【世田谷グループホーム】優っくりグループホーム鎌田です。毎日の日課
こんにちは。
3Fでは毎日の日課をこなしているお二人がおります。
その日課とは…「麻雀」です!
Y様とO様は午後と夜に麻雀を行います。
O様にとって「麻雀をしない1日はない!」と一言。熱い思いが常にあります。
麻雀を心のそこから楽しんでいるからこそできること。
メンバーを時には変えて対戦。

いつでも麻雀相手募集中だそうです!!
ちなみに昨日は私全敗でした…鍛えてきます(^^♪
優っくりグループホーム鎌田
小林

