優っくりグループホーム鎌田

2026.06.09

  • 活動報告

【世田谷グループホーム】鎌田GH 久しぶりにやるカードゲーム

こんにちは~

雨がふってじめじめしていますね(╯▽╰ )

今日は久しぶりにカードゲームをみんなで行いました。

カードゲームと言えば…そう、トランプですね!

職員も混ざって七並べとババ抜きを行いました~

「久しぶりにやって楽しかった~」「よくやったけどまたやると面白いね」と昔の思い出も交えながら行いました(^^♪

いつやってもトランプは面白いですね~

鎌田のちょっとした1日でした。

優っくりグループホーム鎌田

小林

一覧へ戻る