2024.05.01

  • 活動報告

eスポッ!!開催!!

みんな大好き!!”eスポーツ体験会”開催いたしました!!

先週あたりから気温もグッと上がりジメジメとしてきましたね、そんな時はeスポでお腹から声を出し笑って、体力・自信をつけ、元気よく!!をモットーに!(^^)!とその前に...今日もみんなで!!仲良し体操~

本日の新規参加者様は3名、”私にもプレイできるかしら”そんな不安は心配ご無用、ボランティアの方や先輩プレイヤーが丁寧に教えてくださるので安心安心♪

今回も出ました200over、前回王者が今回もぶっちぎり(^^♪
いつかは満点300を狙ってほしいですね♪♪

初参加の方もスコア195!!
記念に”ハイポ~ズ”

次回は5月7日(火)10時~正午 当日受付となっております。
ご興味ある方のご参加お待ちしております(^^)v

担当:五十嵐

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)