2024.04.28

  • 活動報告

ねりまちウォーキング開催いたしました!

ねりまちウォーキング開催いたしました!
今回は皆様待望の”外出ウォーキング”でした(^^)/

出発前に”エイエイオー♪”
今日はとても気温があがりましたが出発は午後3時すぎだったため
気持ちの良い風が吹いていました。

緑を見ながら談笑して楽しくウォーキング♬
距離は中村かしわ公園経由で約3キロ、皆様がんばれ~

休憩場所で仲良く”はいち~ず”
ウォーキングを通してとてもフレンドリーにお話しをしていたのが目に焼き付きます。

センターに帰ってきて、グループワーキングの模様です。
自分たちでコースを決めたり、リーダー役を決めたりと、とてもやりがいのある内容となっております!(^^)!

担当:山﨑・松葉・五十嵐

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)