2024.04.27

  • 活動報告

『自由時間』を開催いたしました!

『自由時間』開催!

4月26日
今年度から毎月第2、第4金曜の午前中に、『自由時間』がスタートしました!
皆様と楽しくレクリエーションを行い、一緒に昼食をいただく事業になります。

レクリエーション 【季節の工作教室~端午の節句~】

5月5日は端午の節句と言う事で、兜の工作を行いました。
まずは一つずつパーツを作っていきます。

皆さん真剣な眼差しで、パーツを切る作業をしています。

自分好みに台紙に貼り付けていきます。
色々な兜が出来ましたね♪

職員が完成品を袋づめします。
素敵になるわ~♡とのお声を頂きました!

様々な兜の完成です!
同じ材料なのにそれぞれ素敵な兜になりました♪

☆今日のお弁当☆

今日のメインは、豚肉の竜田揚げ。
他に煮物、卵のり巻き、野菜のマリネ、おひたし等
美味しく頂きました。

次回の『自由時間』は・・・
澤 靜子先生による【リズム体操】の予定です。
お楽しみに☆

担当:李・三浦

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)