北区ぷらっとほーむ滝野川東(介護予防拠点施設)

2026.05.28

  • 活動報告(IN)

書道を楽しみましょう

こんにちは♪本日「書道を楽しみましょう」講座がございました。

2クラス制で16名のご利用者様にご参加頂き、今回は「初夏の風」と爽やかな課題でした。

先生からは、筆の持ち方、字の特徴、空間の意識などのアドバイスを頂き

皆様が大変集中して取り組まれているお姿は、凛としていて、とても美しい佇まいでした。

「書道を楽しみましょう」は、次回は7月にございます。、6月20日頃に「おたより7月号」を発行いたしますので詳細内容をご覧ください。

 皆様のご参加、心よりお待ちしております。

ぷらっとほーむ滝野川東 職員T

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む