2024.04.19

  • 活動報告

雑学クイズ!!

皆さまこんにちは!!

今日はからっといいお天気になりましたー!!!湿度も低く、過ごしやすいお天気でしたね!!

毎日こんな天気だと嬉しいのですが、、、

今日の午後は雑学クイズを行いました!!

もうすぐ5月ということもあり、鯉のぼりに関するクイズや、5月の誕生日石のクイズ等、ジャンルは色々!!

難しいクイズもあり、職員も「なるほど」と皆さまに教えていただき、納得するものもあり、勉強になりました!!

体操もして身体を動かした後は頭の体操もいいですね!!

明日は最高気温27℃と予想されています!!水分もしっかりとり春の熱中症に気を付けてくださいね!!

デイホーム奥沢 畠中

一覧へ戻る