2024.04.15

  • 活動報告

トランプビンゴ大会!!豪華景品つき!!

皆さまこんにちは!!

先週より一気に気温が上がり、今日も暑くなりました!!春の熱中症があるとのことなので、皆さま水分補給しっかりとしてくださいね!!

さて!!先日の午後のプログラムはトランプビンゴを行いましたー!!

トランプを2枚選んでいただき、プロジェクターに映されたトランプと同じだったら1枚返していきます!!

手持ちのトランプがなくなった勝ちというオリジナルトランプビンゴゲームです!!

運任せなゲームな為、皆さまカードを選ぶ時はあえて隣同士のカードを選んだりしていました!!1枚当たると続けて当たったりもして、自分の持っている数字が画面に出ると笑顔も見られていました!!

2回戦行い、2回の順位を足して1位を決めていきます!!

今回1位になったのはY様です!!おめでとうございます!!

景品をしてお薬ケースを贈呈です!!「日常的に使えるからうれしい!!!」と喜ばれていました!!

残念ながら今回景品を獲得できなかった皆さま!!次回もありますので、そこまで運をためておきましょう!!

デイホーム奥沢 畠中

一覧へ戻る