2024.04.22

  • 活動報告

押し絵のプレゼント!!

皆さまこんにちは!!

今日はあいにくのお天気でしたね。気温も下がり寒くなりました。季節の変わり目が一番体調を崩しやすいので気を付けてくださいね!!

さて!!本日S様が素敵なプレゼントを持ってきてくださいました!!

5月の押し絵です!!兜や鯉のぼり、菖蒲の花とすべてS様の手作りです!!

一つの作品に対し、数日かけて奥様と一緒に作られているとのことでした!!

季節に合わせ毎回持ってきてくださるS様!!フロアの雰囲気も一気に変わりました!!

デイホームの入り口に飾っていますので、ぜひ皆さま足を止めてみてくださいね!!

デイホーム奥沢 畠中

一覧へ戻る