2026.06.22
- 活動報告
「霧が丘デイサービス」霧が丘農園の野菜すくすく成長中!収穫2回目
本日も霧が丘デイサービスのブログをご覧いただきありがとうございます。

霧が丘農園で、今年2回目の野菜の収穫を行いました。
前回の収穫から少し時間が経ち、野菜たちはさらに大きく成長!今回は前回よりも立派な実がたくさん収穫できました。
「こんなに大きくなったんだね」「立派に育ったね」と皆様も驚かれながら、収穫を楽しまれていました。ご自身で植えた野菜の成長を間近で感じられ、喜びもひとしおです。
毎日の水やりや見守りの成果が実り、霧が丘農園はますます賑やかになっています。
これからも野菜の成長を見守りながら、収穫や調理イベントへとつなげていきたいと思います。次回の収穫も楽しみですね!

霧が丘デイサービスN.M

