2026.06.13 活動報告(IN) ボールキャッチ Tweet シェアする 本日のレクリエーションでは、ボールを投げあってキャッチするゲームを 行いました。 皆様、タイミングを合わせながら上手にボールをを受け取り、笑顔溢れる時間 となりました。 はるみデイ大塚 前の記事 2026.06.15 活動報告(IN) いつまでも元気に歩きましょう 次の記事 2026.06.11 活動報告(IN) うちわで協力!ボール渡しゲーム 一覧へ戻る