2026.06.23
NEW
- 活動報告
お散歩♪
こんばんは!せせらぎショートステイです!
先日のお散歩の様子についてご紹介します(^^♪
お散歩好きなT様。フロアでエレベーターを待っている時から、今か今かとエレベーターに乗ろうとされていました( *´艸`)
お外に出てからも、実習に来ていた看護学生さん達と手をつないで嬉しそうにされていました!


そして他にも一緒にお散歩に出たのはI様とM様。気分転換できていると嬉しいです♪


お散歩の途中で、旦那様と面会中だったT様とばったり。いつまでも仲良しなご夫婦でうらやましいです(#^^#)

また一緒にお散歩に行きましょうね!!
介護課 岩﨑
