2024.04.14

  • 活動報告

恒例の・・・♪

こんにちは!

本日は恒例のフルート演奏会の様子をご覧ください(^^♪

そしてこちらのお二人。一見眠っているように見えるのですが、実は同じように揺れながら聞いているんです!もっと揺れているように見えればよかったんですが、写真の腕があまり良くなく、、、どうしたらうまく写真を撮れるのでしょうか??

気を取り直しまして、こちらの写真。画面中央の赤い服の利用者様に注目◎

1枚目では、フルートの演奏に合わせ楽しそうに歌い、2枚目は演奏が終わった後に向かいの席の方に「いい歌だね」とお話しされている所です!こちらはうまく撮れましたかね!?

この後の曲も楽しそうに歌われていました( *´艸`)

皆様楽しそうに過ごされていて、うれしいです(^^)/

毎月の恒例行事になっていますので、次回もお楽しみに!!

介護課 岩﨑

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)