2026.06.22
- 法人管理本部
新卒2年目定期研修(アサーション・チームビルディング)を実施しました!
皆さんこんにちは!教育訓練係です。
6/22(月)に新卒1年目定期研修(アサーション・チームビルディング)を実施しました。
2年目になり、出来ることが増え、新しい役割を任されている方もいると思います。
今回の研修では、自分も相手も大切にするコミュニケーションとチームの作り方を学びました。


一つ一つのコミュニケーションの積み重ねでチームの信頼関係を作っていきましょう。
次回の研修もお楽しみに!
教育訓練係
