2026.06.22

  • 法人管理本部

新卒2年目定期研修(アサーション・チームビルディング)を実施しました!

皆さんこんにちは!教育訓練係です。

6/22(月)に新卒1年目定期研修(アサーション・チームビルディング)を実施しました。

2年目になり、出来ることが増え、新しい役割を任されている方もいると思います。

今回の研修では、自分も相手も大切にするコミュニケーションとチームの作り方を学びました。

一つ一つのコミュニケーションの積み重ねでチームの信頼関係を作っていきましょう。

次回の研修もお楽しみに!

教育訓練係

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む