2026.06.19

  • 法人管理本部

新卒3年目研修&ランチ会を実施しました!

皆さんこんにちは!教育訓練係です。

本日、新卒フォローアップ研修(セルフメンテナンス)&ランチ会を実施しました。

研修では自分自身の振返りと今後の目標などについてワークを行いました。

ランチ会には理事のお2人にもご参加いただき、親睦を深めながら将来に思いを馳せる時間となりました。

今後も心身の健康を大切にしながら、頑張っていきましょう!

ご参加ありがとうございました。

教育訓練係

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む