2026.06.19
- 法人管理本部
新卒3年目研修&ランチ会を実施しました!
皆さんこんにちは!教育訓練係です。
本日、新卒フォローアップ研修(セルフメンテナンス)&ランチ会を実施しました。
研修では自分自身の振返りと今後の目標などについてワークを行いました。

ランチ会には理事のお2人にもご参加いただき、親睦を深めながら将来に思いを馳せる時間となりました。
今後も心身の健康を大切にしながら、頑張っていきましょう!
ご参加ありがとうございました。
教育訓練係
2026.06.19
皆さんこんにちは!教育訓練係です。
本日、新卒フォローアップ研修(セルフメンテナンス)&ランチ会を実施しました。
研修では自分自身の振返りと今後の目標などについてワークを行いました。

ランチ会には理事のお2人にもご参加いただき、親睦を深めながら将来に思いを馳せる時間となりました。
今後も心身の健康を大切にしながら、頑張っていきましょう!
ご参加ありがとうございました。
教育訓練係