奉優デイサービス川崎有馬

HOUYU DAYSERVICE KAWASAKIARIMA

施設案内

奉優デイサービス川崎有馬は、高津区久末にて運営していましたが、平成31年4月1日より宮前区東有馬地域に移転してまいりました。入浴・体操だけでなく、自己選択ができるプログラムをご用意します。お仲間との交流や趣味活動の参加で心身活性化を図ると共に、ご家族様にも安心していただけるサービスを目的としています。また、孤食防止や夕方の服薬管理を目的に夕食提供(お持ち帰り有)もしています。いつまでも住み慣れた地域で暮らしたいという、誰もが思う生活を実現するために介護のプロとして在宅生活を支えるサービスを提供します。

フロア

こだわりのテーブルとイス

静養室

①個浴槽を跨ぐには少し不安がある方。たくさんの手すりがあり安心して跨ぎ入浴が可能です②リフト浴:少しの立位が可能で、車椅子から椅子へ移乗できる方③機械浴:立位や直角な座位が難しい方でも、リクライニング座位が可能であれば安心して入湯できます。身長180㌢程の方まで対応

機械浴

個浴

施設内案内図

 

責任者ご挨拶

奉優デイサービス川崎有馬は、入浴・体操・お食事・服薬等だけでなく、お仲間との交流や趣味活動の参加で心身活性化を図ると共に、自己決定により無理なくその方にあった過ごし方ができます。また、夕食提供(お持ち帰り)夕薬確認や機能訓練を兼ねたお買い物同行サービス、送迎時にはゴミ出し支援などの現在の在宅生活を継続できるようご希望に応じて支援しています。

ご興味のある方は是非、ご連絡くださいませ。

営業時間

営業日:月曜日~土曜日

9:00~17:30

定休日:日曜日・年末年始(12/30~1/3)

担当エリア

川崎市宮前区・高津区一部

横浜市都筑区一部