久末居宅介護支援センター

施設案内

要介護状態等となった場合においても、その利用者が可能な限りその居宅においてその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るように、ご支援させて頂きます。
現在3名の女性ケアマネジャーが在籍しておりますが、久末地域中心にフットワーク軽く業務にあたっております。住み慣れた地域で安心して暮らせるよう、地域の介護力の向上にも努めるべく、地域の医療機関や事業所、包括支援センターなどとの関係づくりも大切にして参ります。

外観1

外観2

責任者ご挨拶

当事業所では、ご利用者様に寄り添う心と迅速な対応をモットーに、住み慣れた地域でその人らしい暮らしが送れるようにサポートして参ります。
まずはお気軽に、ご相談お待ちしております。

営業時間

平日(月~金) 午前9時~午後6時 *土・日・国民の祝日、及び12/29~1/3までの年末年始は休業

【お問合せ先】  TEL:044-797-6532  FAX:044-797-6533

担当エリア

川崎市高津区、宮前区(それぞれ一部)

理念

Action by Glocalizatoin     HOUYUKAI

地球規模で考え、足元から行動する社会福祉法人となるため、やりたいことで圧倒的な価値を生み出し、

「地域の人々が育つことで、生活が革新する」という仕組みを世界で発信していきます。

方針

ソーシャル・ドリーム・ウェルフェア・コーポレーション

私たちは、顧客満足を得る事や、潜在的なニーズを社会システムとして具現化し、

社会のニーズや「夢」を実現することを通じて、広く社会に貢献していきます。

ビジョン

「地域総活躍社会」の実現に向けて、制度内社会福祉事業領域で、「圧倒的な価値と実力」を確立し、

地域の潜在的な力による「地域福祉の好循環」を作る実績で、プレゼンスの高い社会福祉法人No.1になります。