2025.05.26
- 居宅介護支援事業所
【弥生の園居宅】介護職員カスタマー・ハラスメント総合相談窓口
介護事業に携わるケアマネとしても、カスタマー・ハラスメントを黙認することは出来ません。
都の担当者さんも言っている通り、”これまで当たり前だと思って我慢してきた”ことがあれば、
まずは相談窓口にお電話してみてください。
介護業界で働き続けるために、みんなが安心して働ける介護業界を目指していきましょう!
(S・Y)
ACTIVITY
2025.05.26
介護事業に携わるケアマネとしても、カスタマー・ハラスメントを黙認することは出来ません。
都の担当者さんも言っている通り、”これまで当たり前だと思って我慢してきた”ことがあれば、
まずは相談窓口にお電話してみてください。
介護業界で働き続けるために、みんなが安心して働ける介護業界を目指していきましょう!
(S・Y)