2024.04.11

  • 活動報告

【南中野包括】中野区役所へ新年度のご挨拶

新たな年度が始まりましたので、中野区役所の所管課へご挨拶に伺いました。

お忙しい中お時間をとっていただき大変感謝です。

今年度も法人の事業所が複数ある強みを活かして、中野区民の皆様の支援ニーズに応えていけるよう頑張っていきたいと思います。

馴染みのあるこの庁舎ともまもなくお別れです。

ゴールデンウィーク明けからは、すぐ近くに竣工している新庁舎がオープンします。

区民の利便性を高めた構造・体制だと聞いております。

またペーパーレスによる環境や業務効率の考慮も目指しています。

私たちの意識や働き方も進化していかなければなりませんね。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)