2026.06.17
- 活動報告
【目黒区東部包括】グランダカフェに参加しました
こんにちは、目黒区東部包括支援センターです。
6/16にメディカルホームグランダ目黒で開催されたグランダカフェに参加させていただきました。
ロビーには入居者の方が作られた作品が数多く飾られており、素敵な雰囲気でした。
また、コーラスの講師の方が来られており、発声練習を一緒に体験させていただきました。
今後も包括支援センターとして様々なネットワークを構築するため、地域のイベント等に積極的に訪問し、顔の見える関係づくりを進めたいと思っております。

社会福祉士 O.S.

