深沢地域包括支援センター(あんしんすこやかセンター)

2023.12.21

  • 活動報告

【深沢包括】医王寺ラジオ体操の会「さわやか会」へ行ってきました!

さわやかな青空のもと、今年最後の医王寺ラジオ体操「さわやか会」が開催されました。

今年より自主グループに変わり、地域の方がリーダーとなりラジオ体操を行っております。医王寺の住職さんご夫婦も参加され本日の参加者12名!

みんなの体操やラジオ体操、冬でも真剣に取り組むと汗ばむんですよね、普段運動不足の身体には気持ちの良い運動になりました。無理のない動きではありますが全身を使った運動効果の高い動きです。

さわやか会は毎月第3水曜日9:30~ 深沢医王寺の庭園をお借りして開催しております。申し込み不要、だれでもウエルカムです。

皆さまのお越しをお待ちしております!!

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)