優っくりグループホーム板橋四葉

Yu-kuri Group Home Itabashi Yotsuba

2026.06.26

NEW

  • 活動報告

美味しい食事、笑顔あふれる食卓は心の栄養!

おはようございます!

ご飯の香りで始まる朝が多いのですが、今日はパン食を楽しんでいます!

口々に「美味しいね!」「たまにはいいわね!」との声に職員も思わず笑顔に!

これからも、皆様の声に耳を傾け工夫しながら、美味しい食事、笑顔あふれる食卓を目指してまいります。

※前日の朝食は納豆でしたが、皆様、納豆ご飯も大好きです!

優っくりグループホーム板橋四葉 山口

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む