2026.06.26
NEW
- 活動報告
美味しい食事、笑顔あふれる食卓は心の栄養!
おはようございます!
ご飯の香りで始まる朝が多いのですが、今日はパン食を楽しんでいます!
口々に「美味しいね!」「たまにはいいわね!」との声に職員も思わず笑顔に!







これからも、皆様の声に耳を傾け工夫しながら、美味しい食事、笑顔あふれる食卓を目指してまいります。

※前日の朝食は納豆でしたが、皆様、納豆ご飯も大好きです!
優っくりグループホーム板橋四葉 山口
ACTIVITY
Yu-kuri Group Home Itabashi Yotsuba
2026.06.26
NEW
おはようございます!
ご飯の香りで始まる朝が多いのですが、今日はパン食を楽しんでいます!
口々に「美味しいね!」「たまにはいいわね!」との声に職員も思わず笑顔に!







これからも、皆様の声に耳を傾け工夫しながら、美味しい食事、笑顔あふれる食卓を目指してまいります。

※前日の朝食は納豆でしたが、皆様、納豆ご飯も大好きです!
優っくりグループホーム板橋四葉 山口