優っくりグループホーム下馬

2026.06.06

  • 活動報告

【グループホームの雰囲気】お散歩☆彡

お散歩へ出かけました♬

外の空気を感じながらゆっくりと周辺を歩き、季節の景色や草花をご覧になられていました(^^♪

 

 

優っくり村下馬 杉原

一覧へ戻る