2026.05.30 活動報告 【グループホーム雰囲気】5/30のご様子♬ Tweet シェアする 今日も日課の水やり(^^)/ おやつは手作りフルーチェでした♪ 今日も皆さま元気に過ごされました(*^-^*) 5丁目 原 前の記事 2026.06.01 活動報告 【グループホーム雰囲気】6/1のご様子(^^♪ 次の記事 2026.05.29 活動報告 【グループホーム雰囲気】今日のご様子♪ 一覧へ戻る