優っくりグループホーム下馬

2026.05.11

  • 活動報告

【グループホームの雰囲気】母の日♬ 2

母の日に、日頃の感謝の気持ちを込めて、ご利用者様へカーネーションをお渡しいたしました☆彡
女性のご利用者様だけでなく、男性のご利用者様にもお渡しし、皆様それぞれお花をご覧になりながら、穏やかな表情を見せてくださいました(^^♪

 

 

 

 

n

優っくり村下馬 杉原

一覧へ戻る