2024.04.28

  • 活動報告

夕飯後にもお手伝い!?

お夕飯を終え、お着換えもされ、眠る前のひとときの時間は

まったりとお過ごしいただける時間なのですが

職員のお手伝いを夕食後にもしてくださいました

最初は「どうやってやるのかもう一度教えて」と言われていましたが

始められると瞬く間にタオルたたみがすすみ

あっという間にタオルの山ができました^^

お疲れ様でしたと職員が肩を揉ませていただき

夕飯後も有りがたき楽しき時間を過ごせました(*^-^*)

職員がタオル畳みしなくちゃ、、と思っていると

お手伝いしてくださり、本当にとても助かります

今日もどうもありがとうございました

職員 比留間

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)