2024.04.24

  • 活動報告

笑顔

今日は比較的最近撮った写真を振り返り

マスクを外している笑顔の写真をピックアップいたしました

お食事のお手伝い中なども含め、マスクをしていることも多いので

折角の素敵な笑顔がマスクで隠れていると勿体ないなと思い、、

こちらはテラスにでた際のお写真ですね!

こちらは新聞を受け取りにいってくださった際のお写真ですね^^

こちらはボランティアさんがいらして下さり制作中のお写真です

ポーズをとって下さり良い笑顔ですね^^

こちらは就寝前のすこしまったりとしたお時間に素敵な笑顔をいただきました

調理のお手伝いの際のお写真です、このあとすぐにマスクをしていただいています

皆様の笑顔がこれからもっともっと増えますように

そしていい笑顔をこれからもお届けしたいと思っております

職員 比留間

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)