優っくりグループホーム新宿西落合

2024.04.15

  • 活動報告

先日の夕食作り!

先日は二日連続の夕食作りでした!

一人で作ると大変ですが、皆と作れば早いですね。

 

人参、玉ねぎを切っていただきました。

玉ねぎを切って涙出ないですか?と尋ねると「大丈夫よ」と一言!

切ってない職員の方が涙出そうでした((+_+))

切った材料を炒めてます!「まだ火が通ってないから、焦げない様にしないとね」と流石の発言!

隣で茹でてるゆで卵の事も見てくれて助かりました(*‘ω‘ *)

デザートの盛り付け!

一個一個丁寧に盛り付けてくださいました(*^^*)

この日のメニューは・カレーと・チンゲン菜、隠元、ウインナー、ゆで卵のサラダと・デザートの桃でした。

皆様「美味しい」と召し上がっていました。

いつも美味しく作ってくださり、ありがとうございます。

職員Y

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)