2026.06.02 活動報告(IN) グループホーム 外出のご様子 Tweet シェアする 近所の公園に。ジュースを飲んで休憩します。 これからは紫陽花の花が綺麗になり、見ごろです。公園に行き季節の移ろいを感じることができます。 優っくりグループホーム豊島南長崎 萩原 前の記事 2026.06.11 活動報告(IN) 3年連続 梅シロップ作りに挑戦 次の記事 2026.06.01 活動報告(IN) グループホーム3階 調理レクリエーション 一覧へ戻る