優っくりグループホーム豊島南長崎

2026.04.29

  • 活動報告(IN)

お散歩にいきました

先日、お散歩に行きました

近くの公園で一緒にお花をみながら

「このお花綺麗ですね。なんてお花なんでしょうか」と談笑しました

お花や自然をみていると気持ちが安らぎますね

優っくりグループホーム豊島南長崎 船山

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む