2024.03.03

  • グループホーム

桃の節句を楽しもう♪

こんにちは、優っくりグループホーム町田森野です。

桃の節句、皆でちょっと楽しみましょう!

雛飾りを急いで用意してから~

ちらし寿司を一緒に作りましょう♪

エビや錦糸卵、具材を綺麗にちらしていくうちに

皆さんも嬉しくなっちゃいますよね

うん、美味しそうにできました!

他の副菜もお盆に乗せて、雛祭り御膳の完成でーす(^^♪

さあ召し上がってくださいね~

ハレの日を祝うご飯って食欲が増します。

皆さんぺろりと完食でした(笑)

さらにお楽しみ3時のおやつは...

桜餅とひなあられをお抹茶と併せて食べましょう!!

甘いお菓子とお抹茶の苦さ

交互に食べて口の中が幸せですよね~

今日は楽しいひな祭りでした(^^♪

インスタ版もご覧くださいね(^_-)-☆

https://www.instagram.com/reel/C4C1bAJLgOd/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

新井

一覧へ戻る