2026.06.20
- 活動報告
**優っくりカフェ♪
こんばんは!(*^^*)
梅雨に入ったので最近は暑かったり寒かったりで体調管理が必要になってきましたね(汗)
ご近所の皆様・ご家族の皆様無理なさらずお過ごしください。
さて、グループホーム池尻は明日、6/21(日)14:00~15:30まで1階でカフェを開催いたします。
季節の寒天ゼリーです♬ 色がとても綺麗です(*^^)v
日頃の行いが良いからでしょうか? (笑)
予報では明日の午後は晴れみたいですょ!! 
主任・・・頑張って作っています(笑)

そしてグループホーム池尻の若きパティシエのF職員!! (笑)
頑張ってくれました♬

こちらメニュー表になります。
お誘い合わせのうえお越しいただければ幸いです♡
皆様のお越しをお待ちしております。
☆ 池尻GH:関谷 ☆
