2025.09.08
- グループホーム
**突然のド~ン♪**
こんばんは!!
6日の夜に突然音がして窓を覗いたら打ち上げ花火が見えたので急いで皆様に声掛けし花火を見ました。
数分しか見れなかったですが皆様とても喜ばれていらっしゃいました♡
S様の居室からが1番見えるのでS様の居室にお邪魔させていただきました♬
打ち上げ花火は心臓に響く音を感じながら見るのが良いんですよね(*^^*)
東京では中々見れませんよね人が多すぎて行くのも大変です。
私が初めて打ち上げ花火を真下で見たのは23歳の時。北海道の十勝川でした。(若い)笑
音が体と心臓に響いて、打ち上げ花火の凄さを感じ感動したの覚えています。☆彡
本当に数分間でしたが皆様が見れて良かった!!
又来年ね~(^^ゞ って皆様おっしゃっておりました(笑)
急なサプライズ的な花火でした♬ 又来年の花火が楽しみですね!!
☆ 池尻GH:関谷 ☆