渋谷区恵比寿西二丁目高齢者在宅サービスセンター

2026.06.09

  • 活動報告(IN)

フラワーアレンジメント教室を開催しました

フラワーアレンジメント教室を開催し、利用者様とボランティアの皆様が

一緒にお花に触れ合う楽しい時間を過ごしました。

色鮮やかなお花を思い思いにアレンジされ、会話も弾み、

たくさんの笑顔が見られました。

完成した作品を眺めながら喜ばれる姿が印象的な、

心温まるひとときとなりました。

一覧へ戻る