渋谷区恵比寿西二丁目高齢者在宅サービスセンター

2026.06.08

  • 活動報告(IN)

ボランティアさんとの交流

地域とのつながりがさらに広がっています。

傾聴ボランティアの皆さまが毎月1回、5名程度お越しくださり、ご利用者さまとの温かな交流の時間を支えてくださっています。

さらに、明日はフラワーアレンジメントを開催予定です。

さまざまな方々との出会いや交流を通して、地域に開かれた居場所づくりが少しずつ形になってきています。

井関

一覧へ戻る